可愛い。可愛すぎる。 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは(*^^*)
夜遅くの更新すいません( ; ; )


しょーこです[みんな:01]

またまたA/Wの新作入荷しちゃいましたよー[みんな:02][みんな:03]


今回は小物達です\(^o^)/


まずはこちら!
photo:01


★ワードモカシンスニーカー
★¥11,800+tax

お色は三色
BK,GRY,WH

photo:02



なんとワードの部分が取り外し可能なので、2wayで使えるんです!
素晴らしい。

フロント部分とサイドの部分にはしっかり刺繍も♥︎

サイズはS,M,L展開です(*^^*)


お次は!
photo:03


★スクエア裏毛BAG
★¥5,900+tax


お色2色
BK,GRY

photo:04



持ちての部分に刺繍が!!!!
そして裏毛素材なので、軽いしなんと言っても持ちやすい!!!!!


奥行きもあるので収納もバッチリ[みんな:04][みんな:05]

photo:05



これから続々と新作入荷するのでお楽しみに[みんな:06]


18日の出勤スタッフは
みきさん
しょーこ
みゆき


でお待ちしております♥︎