SET UP ✖︎2 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんわっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



{BB57B7D7-F91F-4A84-99E8-C54C8A0FF7E3:01}


本日はだれでしょーかっ?!
blogの書き方で当ててみてくださいねっラブラブ

答えは最後に!!




本日入荷してきた…

A/Wの新作をUPいたします(*´꒳`*)

ちなみにA/Wとは秋冬もみじ雪
という意味ですひらめき電球



{0F779ED2-0D3F-4171-83F5-02AC2A01E04E:01}

BACKストラップチェックTOPS
チェックSK

¥3,900+TAX

{EE5DBA47-1454-47EF-BD65-8E0A675450A9:01}

WH.NVY.BK

大人めSETUP音譜
SKの丈感もしっかりあるので、
はきやすいですよっ!!

{DCEF54A6-E52B-40A4-826A-C4FDDA36B73A:01}

なんといってもBACKスタイルが、
かわいいーっ(;꒪ö꒪)ドキドキ



{3A67834F-FBD9-42CD-BB58-49D1E8557454:01}


迷彩TOPS 
フロントZIP迷彩SK

¥3.900+TAX


こちらは迷彩バージョン!!


{7401D875-1E3F-411A-84C6-3C4D4F463467:01}

KHA,GRY

一気に秋らしさも出ますねっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
どちらのSETUPも、
今から使って頂けますし、
別々で使って頂いてもかわいいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ちなみにBACKSスタッフも、
狙っております(∘¯̆ᘢ¯̆)و”


最近すごく暑いので
夏バテに注意ですねっビックリマーク


では正解は…?




かすみでしたあ(ノ´▽`)ノ

バレてましたかねーっ?笑


17日は…?

しょうこさん
かすみ
みゆき

でお待ちしております音譜