インナーアイテム♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは(*´▽`)ノノ

夜遅くの更新大変

申し訳ございません。

ちさです!







最近春󾁀が近づき

暖かくなってきましたねぇー♡

happy(*'▽'*)♪



と、いうことで

インナー類を紹介しちゃいます!



まずは、新作の

《バックオープンニット》



price→¥5,145

color→WH PINK BEG BK



背中ががっつり開いてるんです。

でも、ちゃんとブラ紐が

隠れるようになってるのが

また凄いとこ!!







春先1枚できたらセクシーで

かわいいです♡



《カラーレースチューブトップ》





price→¥2,980

color→BK WH PINK BLU



これからに大活躍の

レースチューブ♥

ゴムになってるタイプで

付けやすいですし、

ちゃんとパットも入ってるので

使いやすいアイテムです☆☆☆







続いてこれから夏にかけて使える

アイテムの紹介です󾁇󾬌



《オフィシャルTOPS》



price→¥4,725

こちらは、ショート丈タイプの

トップスで少し肩が出る感じで

今期っぽいデザインです。



無地はセンターにロゴが入っていて

シンプルなデザインです♡



ボーダーもかわいいですよね♪



《スラブカラーTS》



price→¥3,990

カラーバリエーションが豊富の

こちらのTS♡

いまだったらブルゾンなどのインナーと

して使って頂いてもいいでしょう(*^ω^*)





夏はもちろん、1枚で

デニムのショーパンと合わせたら

かわいいです♡♡



少し透け感があるので

先ほど紹介したチューブトップと

合わせたらバツグンです!!!





紹介させて頂いたアイテムは

これから使って頂ける物ばかりです(´・ω・`)

ぜひ、BACKSにお越しください♪



28日今日の出勤は

しょうこさん

たまみさん

かすみさん

ちさ

お待ちしております!