BACKS ☆s/s メイク | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんばんは(^^)
夜遅くの更新すいません(>_<)

翔子です[みんな:01]

photo:01



今日はBACKSのS/Sメイクをご紹介します[みんな:02]パチパチ


まず、使用するアイシャドーはこちら!!

photo:02


左▷ラブ コネクション
真ん中▷カーボン
右▷エスプレッソ


1))ラブコネクションの白い方をまぶた全体に塗り、アイホールにゴールドの方を塗ります。


2))アイラインを引きます!目の形に合わせてノーマルに引き、目尻はカーボンでハネライン風に描く様にハネシャドウを入れます☆
photo:03




3))下ラインは目尻~目頭(真ん中)にかけて、エスプレッソでぼかしラインを入れます!!


後はつけまつげを付けて完成です[みんな:03]

そしてリップカラーは
こちら!
photo:04


▷ガッタダッシュ!

少しピンクよりのカラーで春らしく仕上げます[みんな:04]



いかがだったでしょうか??

良かったら参考にしてみて下さい[みんな:05]