きまわしきまわし~ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは音譜

夜遅くにすいません!

ちさに続いてかすみです(・∀・)

photo:01



少しオトナドキドキ
ぶってみましあ(´0ノ`*)笑



お次は…

こちらの着回しを…!!


photo:02



ワッフルSETUP音譜

こちらですが、
柔らかくかなーり着やすいです!
SPTも少しフレアーなため美脚効果抜群!!


夏は水着の上に羽織ってもかわいいラブラブ


そして…



photo:03




花柄SPTとコラボ(^O^)/

女の子らしくてはるっぽいハチ

SETUPが苦手な方でも着回しができちゃうので大丈夫です( ´艸`)




すごく人気商品なので是非お店に足を運んでみてくださいね星



お客様との写真をUPさせて頂きます音譜


photo:04



まなちゃんドキドキさくちゃん
相変わらず仲良しなお二人さんラブラブ
まなちゃんさくちゃん春から新生活頑張ってくださいね(^ ^)桜
またすぐ来てくださいねっラブラブ

photo:05



みきちゃん姉妹ラブラブ
初めて妹ちゃんにお会いしました(^-^)ノ
目元がくりそつー目
恒例写真撮れてよかったです(/ω\)


photo:06



みづきちゃんドキドキ
BACKSCODEでいらしてくれましたーっ(///∇//)
すごーく似あってて可愛かったです(・ω・)
プレ札あと3枚…
次でGETしちゃって下さいね音譜


photo:07



大宮で以前お会いしたお二人に、
奇遇にも再会しちゃいました音譜

photo:08



ビフォーアフター(〃∇〃)笑
変わらずみちよちゃんポーズ音譜



18日は…


みきさん
たまみさん
ちさ
かすみでお待ちしておりますラブラブ







iPhoneからの投稿