着まわしコーデ♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは(*゜O゜*)



夜遅くの更新大変申し訳

ございません。







きょうも笑顔いっぱいのちさです☆



そういえば、

髪の毛切りたくて切りたくてて

仕方なかったのでバッサリきて

イメチェンしちゃいました♡



ヘアーも春っぽくなったので

春が待ち遠しくて

仕方がありません(笑)



てことで、



本日ゎフェア商品の着まわしを

ご紹介しまぁーす。







まずゎしょうこさん着用の

こちらのヒッコリーセットアップ♡



かわいくて私もSAX購入しました♪



こちらを着まわしで着てみると、









じゃ~ん(*´ω`)ノシ



今日の私販でも着ていた

裏毛コンビメッシュOPと

合わせてみました!!







スポーティー系なOPをトップスで

ルーズにきてヒッコリースカパン

をでスポーティーになりすぎず

女の子らしさを出しました♡



色合いも春っぽくて

かわいい(*´д`*)󾬚





よろしければ参考にして

みてください。





明日の出勤は

みきさん

たまみさん

かすみさん

ちさ

でお待ちしております。