新作!そして待望の… | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちは!
あやのですドキドキ







今日も新作紹介しちゃいます!

ウールキャップ
Price>¥3,675





バイカラー刺繍ロゴキャップ
Price>¥3,675






つばのうらにもロゴが!







可愛いーキャップがいっぱい入ってきました(*^^*)

私も被ってみましたー!







あと、翔子さんが着けてるこのNCも新作ですよーんドキドキ











Price>4,095





可愛い小物がたくさーん(*^^*)
是非店頭へ見に来てください!




そーしーて!!!!!


待望の!!!














いよいよ、明日始動です!!!!!(笑)




スタッフも、めちゃくちゃ狙ってます!(笑)






是非店頭へ足をお運び下さい!








それではあやのでした!!、













Android携帯からの投稿