Anniversary SET UP♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

恭子です!

photo:01





BACKS 5 Anniversary♡

photo:02



始まりました\(^o^)/

全て5!!!!!ww


本日は上記写真の左側、
JK SETUPのご紹介です!




photo:03



((左))
キルティングレザーブルゾン
キルティングレザーSPT

((右))
チドリ柄ブルゾン
チドリ柄SPT

全て『¥5,555』

※JK、SPTは別売りとなります。


5周年記念という事で¥5,555!!!!

ブルゾンは秋アウターとして
お使い頂ける、
しっかりとした素材になってます。

柔らかい素材なので堅苦しくなく
軽く羽織って頂けます!


SPTもハイウエストタイプ♡

後ろ半分ゴムタイプなので、
ゆったりフリーサイズ( *`ω´)

広がりもたっぷりなので
脚細効果抜群です♡


キルティング
チドリ柄

どちらも今年大流行!
女らしさ全開に出せる
一押しの柄( ´ ▽ ` )ノ

口説くならないSET UPなので
CODEも迷わずOKですよ!


私BKのキルティング着てみました!

photo:04




大人らしくクールに決まりますよ!



チドリ柄に抵抗ある方
BKオススメです\(^o^)/



記念Eventという事で
この機会に
是非Getしちゃって下さい!




コメントお返事♡


Re..あきさん

いつもコメント
ありがとうございます(^人^)

今日もご来店
ありがとうございました♡

楽しい時間、本当幸せです!

¥5,555のSETUPも
気に入って頂けて嬉しいです!
次は是非着て遊びに来て下さいね☆

またお待ちしております( *`ω´)



BACKS SHIBUYA109 BLOGを
いつもご覧頂き
ありがとうございますm(_ _)m

毎日更新頑張りますので
よろしくお願い致します!


夜遅く失礼致しましたm(_ _)m


photo:05




それでは♡















iPhoneからの投