新作SH❤ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちわ❤

恭子です( *`ω´) !


photo:01



しょーぴーと❤❤❤






くじ引きSALEも
夏袋もBACKS初EVENTなので
私もドキドキワクワク❤



ちなみにくじ引きSALE
ハズレはありません!!!!!!!!!

てことでみなさん楽しみに
しててくださいねー❤




本日は新作のご紹介です!


★半袖シフォンSH

photo:02




PRICE>>¥6,510→¥5,775
(※SALE価格となっております。)

COLOR>>WH.BK.WH/BK(ストライプ)

photo:03






私も着てみました!

photo:04



長めな丈感がかなり大人っぽく
きまります( *`ω´)

フロントもバックも
メンズライクなロゴが
かっこいいですよ❤

シフォンの透け感を使って
インナーはクロスショートキャミ

ボトムスはトレンドの
ストライプバンテージSK

↑こちらは本日入荷致しました!
PRICE>>¥6,195→¥3,990
COLOR>>WH/BKのみ。



トレンドコーデとして
おすすめです❤

バンテージSKにSHをインしても
可愛いとおもいます!!


かなり人気商品なので
お早めにご覧ください(^^)








コメントお返事❤

Re..舞さん

舞さんこんばんわ(^^)
わかりますよ~
いつもありがとうございます!

お1人でも全然大丈夫ですよ✨

ご来店頂いた方、皆様に
くじ引いていただきます❤

わかりずらくて
申し訳ございませんm(_ _)m

夏袋も可愛いですよ( *`ω´) ✨





それでは❤




iPhoneからの投稿