重大発表!!!Part2...★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは★
夜遅くの更新すいません(>_<)

しょーこです[みんな:01]
photo:01





今日も皆様に重大発表が!!!!




7月4日~

渋谷109夏の大イベント...
7DAYS バーゲン!!

始まるんですが、
その日から


BACKS初の!!!


"夏袋"


発売開始しちゃいます[みんな:02][みんな:03]


▼詳細はコチラ▼
photo:02



ズームイン!!!!

photo:03




中身は裏毛のSETUP+フレアータンク
なんですが、その場で好きな色を選べる新感覚の福袋なんです[みんな:04]

なのでハズレがないんです[みんな:05]
しかもしかも!!
全て新作で他では手に入らない[みんな:06]



★裏毛パーカー
WH,L/GR,YE

★裏毛SPT
WH,L/GR,YE

★ネオンフレアータンク
WH,YE,PK

と種類があるので
そこから一枚ずつ好きな色を選んで頂いて全身コーデができちゃいます!!

photo:04

photo:05

photo:06





総額¥21,630相当のこちら


なんと!!!!!

¥8,925

でGETできちゃいます[みんな:07]


半額以下!!!![みんな:08]

*単品での販売は行いませんのでご了承下さい。





素晴らしい[みんな:09][みんな:10]



7DAYSはぜひBACKSへ[みんな:11]


お待ちしております[みんな:12]




コメント返しメモ



ゆうさん★

コメントありがとうございます[みんな:13]
BACKS単体店舗で行いますが店舗によって日程は異なります!!