NEW☆☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんにちは!
綾乃です!


今日もめちゃくちゃ寒いですね~( ノД`)…

早く春になって春服が着たくてウズウズしてます。(笑)


そして…今日はそんな春が待ち遠しくなっちゃうドキドキ新作の春服をご紹介致します!




ばーん♪




デニムコンビシフォンSH


backsshibuyaのブログ-130217_135604.jpg




backsshibuyaのブログ-130217_135536.jpg


\5,900

COL>> BLU×BK BLU×OFF BLU×LGRY






私も着てみました♪




backsshibuyaのブログ-130217_140847.jpg





シフォンなのでガーリーすぎてしまうと思いきや、デニムとコンビになっているのでカジュアルガーリーハートハート





袖のところにボタンもついているので、袖を捲って七分で着ても可愛いです(*´д`*)音符




backsshibuyaのブログ-130217_141427.jpg






是非店頭に見にきてくださいっ\(^o^)/♪




お待ちしております♪