OP♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちは!
めいですラブラブ



photo:04





今日も新作ご紹介しますー!


☆裏毛ドルマンルーズOP

photo:09




¥6,195

photo:06



WHT/杢GRY/BL




WHT着てみましたニコニコ

じゃーーんドキドキw



photo:07





一枚で着るとこんな感じですドキドキ
かなりゆったりしてます( ´ ▽ ` )ノ


photo:08




中にドットSHのBKを着ました!
首まわりもゆったりしてるので
SHとかキャミソールとかを一緒に
着ても可愛いですよー音譜



photo:10



身長157㎝のめいが着るとこんくらい
の長さです♪( ´▽`)
スキニーパンツとかで大人っぽくも
着れますしかなり着回しできます!





では!本日もご来店お待ちしております♪( ´▽`)







iPhoneからの投稿