春物~♥ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんにちは~ニコニコ




お久しぶりのヤスコですドキドキ




saleも落ち着きBACKSではどんどん春物が入荷しておりまーす(≧▽≦)音譜




本日はBACKSの定番になりつつある
シンプルニットのご紹介をしちゃいますラブラブ!


私も着ていますニコニコ





ムラ染めペールニットCD
¥6,195





左から
PNK/BLU/PPL/GRYの4色展開ですっひらめき電球

シンプルなんですけどムラ染め加工になっていて、シルエットもドルマン型でゆったり着れるのに着太りしないBACKSらしいデザインになっています(*^o^*)ドキドキ



ちなみにTOPS ver.もありますよニコニコ










¥5,460


BACKSの新作要CHECKですよ~ドキドキドキドキドキドキ