お久し振りです☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




綾乃ですっ!


写メがないので大掃除に撮った写メを☆


backsshibuyaのブログ-121227_231135.jpg



インフルエンザで1週間寝込んで1週間振りに出勤致しました(°∇°;)






と、話わ変わりまして!





BACKS新作のSETUPをご紹介☆☆




レザーコンビフリンジシャツSETUP☆



backsshibuyaのブログ-130115_142052.jpg



backsshibuyaのブログ-130115_142157.jpg




お色は、BLU×BK/BLU×OFF




レザーコンビフリンジスカパン


backsshibuyaのブログ-130115_144355.jpg



こちらもお色は2色の
BLU×BK/BLU×OFF

になっております!






久しぶりに元祖デニムセットアップが入荷してきました\(^o^)/




今の時期でしたらアウターの下に来てもいいですし!春先でしたらこの上下セットアップでコーディネート完成ですよねっ☆☆




春になるのが待ち遠しくなる♪((o(^∇^)o))






ちなみに今日、恭子さんが着てますぞ(´・ω・`)!



backsshibuyaのブログ-130115_142254.jpg






デニムセットアップ可愛いいいいですよねん(*´д`*)☆☆






ぜひBACKSにお越しくださいますっo(*⌒―⌒*)o





お待ちしております!