新作コーデュロイウエッジスニーカー♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちわドキドキ

めいです\(^o^)/



photo:01






昨日のゲリラSALE沢山のお客様の
ご来店ありがとうございましたドキドキ


狙ってたものはGETできましたー\(^o^)/ドキドキ






では新作のスニーカーを
紹介します!笑



photo:02




コーデュロイウエッジスニーカー
¥8,295

BK BE NVY

S M L




photo:03



photo:04






photo:05





ニュースペーパーにも
載っていたので入ってくる前
から人気もののコーデュロイ
ウエッジスニーカーラブラブ


やっとはいってきましたーー\(^o^)/




かわいーですよね!


BACKSのくつはデザインも
かわいーしはきやすいしオススメ
ですドキドキドキドキ



BACKSのお洋服にぴったりですよードキドキ


ぜひぜひお店で履いてみてください!





では本日もお客様のご来店
元気にお待ちしておりまーす\(^o^)/







iPhoneからの投稿