★コメント返し★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんにちは(*^^*)
photo:07



今日はコメントを返したいと思います★


★バナチさん
ノベルティは全て完売しております!!

★かにょん(15)さん
ツイルSETUPと裏毛SETUPの二点入っております[みんな:01]


★SARY72さん
アウターは写真に載っているものです[みんな:02]ツイルは素材の名前でオールシーズン使えますよ[みんな:03]

★yuzさん
N3Bは入っておりません(>_<)

★はーさん
スニカー×ジーンズのコーディネート考えました!

その1
パーカー&ジーンズの王道カジュアルコーデ[みんな:04]
photo:01



ファーコートとジーンズで大人カジュアル[みんな:05]
photo:02




★ohkaさん
ネックレスや小物なども対象になっております!!
後黒いニットだと...
photo:03


透かし×ケーブルニットCD
photo:04


透かしパフTOPS
などがありますよ[みんな:06][みんな:07]

★ひろさん
★ちぃちぃさん
全品50%OFFは渋谷店だけではなくBACKS直営店で行い、
ストアは2BBY50%OFFを行います!!

★りなさん
SPTはまだございますが、パーカー(BK)は完売いたしました(>_<)

★かほりんさん
中身は全て一緒になっております[みんな:08]*中の色は選べませんのでご了承下さい!


★ゆーみさん

オススメコーディネートはこちらですっ!
その1
BACKSといえば...デニムっ!
ということでデニムN3Bを使ったコーディネートです[みんな:09]
photo:05



その2
ちょっと大人っぽくBKでまとめたコーディネートです!
SETUPなので楽チンですよ[みんな:10][みんな:11]
photo:06




良かったら参考にしてみてください[みんな:12]


しょーこでした★



明日はいよいよ
ゲリラSALE[みんな:13][みんな:14]