初公開!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんにちは★
翔子ですドキドキ

今日はBACKSのA/Wメイクをご紹介したいと思います(*^.^*)音譜

テーマはクールeyeです[みんな:03]

今回もMACのシャドーをつかっていますアップ
photo:01


左から
①カーボン②ナイトトレイン③ミネラリズム

その1★ナイトトレインを二重ラインぐらいまで均一に入れていきます!目を開けた時に二重ラインからはみ出しすぎないようにするのがポイントです音譜

その2★カーボンをアイラインより少し太めに入れます!目尻にかけてシャープにいれるとクールeyeになります[みんな:01][みんな:02]


その3★ナイトトレインを入れた上の部分にミネラリズムをぼかしで使っていきます☆

仕上げにバランスを見てキレイなグラデーションになるように整えますドキドキ
photo:02




これで完成です!!
photo:03



ぜひ皆さんも試してみてください★