大人気ウェッジスニーカー☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんばんはケアベア ピンク


ゆうですハート②



写メはGILFYがクローズだった日に
お邪魔して撮りました~(・∀・)あっっ


ひさしぶりに長期休暇中ですが、
もうすでにみんなが恋しい・・・(´;ω;`)
お店も恋しい・・・(´;ω;`)



そんな中!!
去年とっっっっても人気だった
あの商品が入荷しました~ケアベア ピンク


★ツイルウェッジスニーカー
8,295円
BK.NVY.BEG




今年は新色のBEGもご用意してますGハート





アンクルのベルトや
ポケットのデザインもかわいい~猫村2





フロントはスニーカーですが、
ウェッジのヒールがあるので
ひと味違うカジュアルスタイルに
なっちゃいますよ~(・∀・)ハート


去年のをお持ちの方でも
今年もGETする価値ありですラブゥ!!(笑)



私もまだ実物は見れてないので
早く見たいですっ(*´・ω・`)





明日もお楽しみに~ハート②







Android携帯からの投稿