ノベルティー♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんばんはドキドキドキドキ


明日から始まるノベルティーラブラブ


¥10,000以上お買い上げのお客様に
フロントポケットステッチポーチを
プレゼントいたします(・ω・)音譜





機能性は抜群ですっグッド!





あと・・・
前回のノベルティー
レイヤードフラップストローBAGも
少量ですが再入荷しますっ!!

¥12,000以上お買い上げの方に
プレゼントいたしますドキドキ





新作もたくさん入荷したので
ぜひお店に遊びに来てくださいドキドキドキドキ




コメントドキドキ


´δvδ`がやぺろきちょんっ・゚。さんドキドキ

はい!!
でも・・・白が完売してしまいましたしょぼん
他のカラーも残り少ないですあせるあせる

お得ですよねラブラブ
あら~そうなんですねガーン
私も金欠なので一緒節約しましょうグー

はい音譜
遅くなってしまうかもしれませんが、
今度載せますねドキドキ


こしゆかJAPANさんビックリマーク

いえいえ、とんでもないですあせる
入荷次第BLOGでもUPしますねラブラブ!


BACKSらぶさんドキドキ

ほんとですかラブラブ
よかったですニコニコ

とんでもないですあせる
こちらこそ気付かなくてすみませんでしたしょぼん


しゃねる☆さんドキドキ

いえいえラブラブ
ぜひお待ちしてます得意げ

BACKS大好き!!さんドキドキ

そうですよねラブラブ
REDなかなか無いんでレアですよね目音譜
今回もすっごいかわいいですドキドキ




なちょさんドキドキ

あっほんとですかひらめき電球
よかったですラブラブ

今度こそ写メ撮れるといいですねニコニコ
水着私も楽しみですっ音譜



あきさんドキドキ

翔子は3・4日どちらも出勤ですラブラブ



☆抹茶☆さんドキドキ

そうだったんですね目ラブラブ
わざわざありがとうございますドキドキ

きゃー嬉しいですっラブラブ!ラブラブ
ぜひ愛用してくださいドキドキ
また機会があればお店にも遊びに来てくださいビックリマーク


かほち★さんドキドキ

ありがとうございますビックリマーク
ぜひ着てまた遊びに来て下さいラブラブ

あんぱん☆さんドキドキ

かわいいし、機能性あります得意げひらめき電球
ご自宅遠いんですか!?
お待ちしてますキスマーク

Chooosu!!さんドキドキ

今の所在庫ありますラブラブ
7日でしたらまだ大丈夫だと思いますニコニコ

お待ちしてますねラブラブ

BACKS大好き!!さんドキドキ

バーキンは今出てる物ですかねニコニコ
今スタッフは8人ですラブラブ
時間ある時に載せますねひらめき電球


コメント返すの
遅くなってしまい申し訳ありませんあせる


あと明日からの4連休も
更新できない可能性があるので
ご了承くださいしょぼん汗

次の更新まで楽しみにしててくださいドキドキドキドキ





ゆうでした~ドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿