今日から‥(^_^)/ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






こんにちはドキドキ
めいです!








今日からやっているフェアーを
2つ紹介します(*´∀`)



1つめはノベルティー!





4/28~は『レイヤードフラップストローBAG』


2色になってますドキドキドキドキ








まだありますが残りすくないので
お急ぎくださーいニコニコ
今日ノベルティーゲットして
いただいた方明日からぜひ
使ってみてください(*´∀`)ドキドキ




2つめは『限定SETUPフェアー』ドキドキ








SETUPで9345円は安すぎですよね~ドキドキ



デニムフードベストSETUP






BLUE,SAXの2色です!

私はBLUE着てますドキドキドキドキ


ストライプSETUP





BLACK,RED,BLUEの3色です!




どちらも可愛い~ラブラブ
限定なのでお急ぎくださーいニコニコアップ




コメント返し音譜


こしゆかJAPANさん


水着は5/9入荷予定です音譜


しゃねる☆さん

着るとこんな感じですドキドキ
マネキンですいません(>_<)





がやぺろきちょんさん

ホワイトが人気です音譜
私的にはブラックがオススメです(*´∀`)

可愛いですよね~ドキドキ


BACKS大好きさん

うーざんねんです(>_<)
可愛いですよね~ドキドキドキドキ


あんぱん☆さん

そうですよねー(>_<)
ありがとうございますドキドキドキドキ
楽しみにしててくださいニコニコ







本日もご来店ありがとうございましたドキドキドキドキ
明日もお待ちしておりますニコニコ








Android携帯からの投稿