ノベルティー♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんばんはドキドキドキドキドキドキ









今日入荷した新作を紹介しますラブラブ!ラブラブ


☆ロンパース
¥8,295
SAX/BEG/KHA







ウエスト部分がゴムになっていて
1枚でもインナーを入れても
かわいいです(´▽`)音譜



後ろ姿も・・・
刺繍がポイント(^-^)ひらめき電球









春大活躍間違いないですグッド!




そしてそしてーー!!!!!!

明日からノベルティー始まりますキスマーク



¥10,000以上お買い上げのお客様に
ピクニックSETをプレゼントラブラブラブラブ




もうすぐ春なので
お花見やピクニックで
ぜひ使って下さいラブラブラブラブ


ドキドキドキドキドキドキコメントドキドキドキドキドキドキ

★ひろ★さんドキドキ

そうなんですねしょぼん
でもでも翔子めちゃめちゃ元気ですよラブラブ!キスマーク
これ見て喜んでましたドキドキ

実は・・・25日翔子はお休み頂いてるんですよあせるあせる
ほんとタイミング合わないですねガーン
24日は12時から閉店まで出勤なんですが、
ひろさんお仕事ですかねショック!



ぺぺさんドキドキ

ヒッコリーSETUP全色在庫ありますよ!!

SAXにしたんですね音譜
春色だし間違いないですねグッド!ラブラブ


\。゚+☆まめ☆+゚。/さんドキドキ

ノベルティーとかフェアーは行う予定ですが、
セールはまだ未定ですしょぼん



れっちさんドキドキ

個人的には白ですかねひらめき電球
でもシューズも黒で揃えて
インナーも黒だと
王道のBACKSコーデでかっこいいと思いますニコニコドキドキ

人気なのはどちらかと言えば白ですキスマーク


藤ヶ谷きちょん´ω`さんドキドキ


ほんとですかラブラブ!
私たちも嬉しい~ラブラブ
なんか・・・みんなお揃いですねドキドキドキドキ

また新作入荷してるので
ぜひ見にきて下さい得意げ音譜


(o^^o)さんドキドキ

Mは完売してますしょぼん
申し訳ありません。





まにゃちゃん来店まで
あと・・・2日ドキドキドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿