花柄★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは音譜
しょーこです★

★今日の店頭コーデ★


りかと色違いコーデですラブラブ!
私はSAX着てますにこ





今日は最近入荷した
花柄アイテムをご紹介したいと思います音符だぴょーんw



花柄フレアーTOPS
\4,095


(BK,BEG,NVY)




花柄キャミ
\3,990



(BK,BEG,NVY)

なんと裾がフリンジになってるんですアップ


春は何かしら花柄取り入れてみたいですよねキャッ☆
普段花柄着ない方もインナーからだったらチャレンジしやすいですよ(*^^*)





★コメント返し★


★りおぽんさん
ご来店ありがとうございますドキドキ
りかも喜んでましたよはーと
また来てくださいねキャッ☆音符だぴょーんw



★BACKS大好き!!さん
ヒッコリーかわいいですよね(*^^*)
私もオススメです!!
とにかくBACKSかわいいですよねハート


★百夏さん
Webサイトでも販売すると思いますよきらきら!!


★mg-tamさん
デニムマキシかわいいですよね音譜
いやっ!!笑
マキシはあえてロングで着た方がオシャレだと思いますよキャッ☆ハート②



★藤ヶ谷きちょん´ω`さん
スニーカーは全色完売致しましたあせる


★れっちさん


こちらは
BK,WHの二色で
\4,410となっておりますきゃはっ♪



★のんさん
ありがとうございますにこハート
分かりましたきらきら!!


★あきさん
23日私出勤してますよきらきら!!
お待ちしております(*^^*)







今日もたくさーんのコメントありがとうございますはーと
それではしょーこでした★