ミニミニゞ(`')、 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちは!!


りかです星



今日も可愛い新作
紹介しますクラッカー








ウエストミニミニポーチ


¥5.145



スタッフやマネキンもつけてて
あたしも今日つけてましたキスマーク










レザーなので合わせやすく
オールシーズン使えますよ足あと



携帯とか小物いれるのもよしグッド!


チロルチョコとか
あめとかいれて
食べたいときに食べるのもありです!!



使い方は色々ですロボット



コメント返し黄色い花


★さん

組み合わせにより
お値段かわるのですが
¥6.500~¥8.500となってますリボン
是非自分好みの組み合わせ
探してみてくださいラブラブ!ドキドキ





(´・ω・`ま)さん

フラットの靴だと
スニーカーならありますよくつ






カラーはGRY一色で
sizeはSだけになってしまいますしょぼんハートブレイク



れっちさん

19日お待ちしておりますドキドキ


あたしもJK時代
ほぼBACKSとGILFYでしたべーっだ!


大好きとかドキドキコスモス



藤ヶ谷きちょん`ω`さん


コメント欄に直接みことから
返事するのでお待ちくださいにひひドキドキ




いつもたくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ


それでは今日もBACKSで
お待ちしております目













Android携帯からの投稿