コメント返事(*^o^*)♪ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんにちわぁ~ドキドキ




毎日たくさんのご来店
ありがとうございます



そしてそして、コメントもハート





早速返信いたします~♪









藤ヶ谷きちょん´ω` さん


19日に
いらっしゃるんですね~ドキドキ

憧れだなんてstaffみんな
大喜びですにひひ(笑)


50%OFFフェアについてですが、

19日ならまだ行っていると
思いますが数量の問題も
ありますのでお早めに(>_<)


あたしも今diet中なんですキラキラ


一緒に頑張りましょう~にひひ














たろちゃん さん



無地デニムの
setupでしょうか目



それでしたら

SH 6195円
SPT 5980円


ですドキドキ









あやだぬき さん


そうなんですよ~ハート
見て頂けて嬉しいですにひひ


水曜日お待ちしておりますアップ


byみこと











(´・ω・`ま) さん



シューズは…



ブロックウェッジブーティ
BRK BRN L、M



ブロックウェッジ
ミディーブーツ
BRK BRN L



ボアレザースニーカー
BRN L、M



ウェスタントゥーブーティ
CAM L、M



ZIPアンクルブーティ
BEG S、L




となっておりますキラキラ












yamamo さん



田中れいなさんは
BACKSよく着て頂いてますね~にひひ


嬉しいですドキドキドキドキ














まーちん さん



フロントバックルチェックSHはセール価格になって

6195円ですドキドキドキドキ


数が少量なので
お早めに(>_<)(>_<)









以上コメント返信でしたハート






それでわっ


また更新しま~す♪












たまみでしたー(*^o^*)