ゆうみです(^^) | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちはー(^^)ラブラブラブラブ





今日の担当はゆうみです★


photo:01






髪色変えたんですけど
分かりますかーー?(>_<)




ちょっとだけ明るくしました音譜





ずっと暗めの色なので
超明るくしてみたいですが
勇気が出ません(笑)







そしてネイルも
変えましたよ~(*^^*)


photo:02





夏仕様にしました晴れ




超ーお気に入りですアップアップ








そしてBAGの中身ですが
最初に言っておきます!!




本当に普通のものしか入ってなくて
かなり気まずいです!(笑)




ご了承下さいショック!ひらめき電球






今日はマークジェイコブスの
BAGを使ってます★


photo:03






サブBAGはBACKSの
ノベルティ(*^_^*)


photo:04








中身は化粧品類。

photo:05





ベース類、ふで類、リップ類
シャドウ類などに分けてるため
ポーチ4個です(笑)





それから仕事のファイルと手帳。


photo:06






それから鏡、コテなどの
身だしなみを整える系のやつ。

photo:07







それからそれから超必需品の
財布、パスケース、サングラス。


photo:08





朝まで飲む事が多い私には
サングラス欠かせませんシラー(笑)





てな感じでありますo(^▽^)o






明日からノベルティも始まるので
是非是非BACKSに
いらして下さいねニコニコ





お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿