ばっさり! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんはドキドキ

今日も遅くなりましたあせる

インフルから復活!!
気持ちも改め髪をばっさり美容院




分かる人には分かる!!
結構切ったんですよ~グー

26才ぐらいに見える・・汗
あ、今年21才です。
エクステ付けて若返ろうかラブラブ!

ともさんのようにラブラブ




ギャルやな~目ドキドキ


そんな私の若返り願望は置いといて・・

今回のテーマ★

鞄の中身チェックカバン

荷物が多いので
サブBAGはイニシャルBAGドキドキ




まあ中身はいたって普通。
ポーチ鏡ボディーミストサングラスなどなどグッド!

もう1つには
お財布とか定期とかチョキ





よくこっちのBAGいる!?って聞かれます。
確かにいらないかもしれないです。
でもなんか2つ持ちたいんです!!
満員電車でどんなにかさばっても
2つ持ちたいんです!!




ふふ得意げ




明日はお天気よろしくないみたいですが
よかったら渋谷BACKSに足を運んで下さい音譜