夜のお供
もうじき午前3時半・・・・・
今日はこのままお泊りでしょうか・・・・・
一応覚悟で休憩用のお供を連れてきています。
数時間毎に、目薬をさして10分程度休憩をとります。
パソコンとにらめっこしているとついつい目を休めることを忘れてしまいます。
音楽をかけて、アルバム何枚か聞いたら休憩時間です。
今日の最多再生ミュージックは中国人シンガー、
ベイ・シューのアルバム「ユーアーソービューティフル」
ドライブにもオススメ!
目薬は超強力タイプ!
サンテのメディカル10!!
休憩時には目を閉じ、身体の力を抜きますが、
リラックスするためのお供はコレ↓
一見ただの折りたたみイス。
しかし----------↓
なんと足を上げてくつろげる優れもの!
※気持ちよいので居眠り注意です。
ってブログ書いてる場合ではないですよねぇ~
さっさと仕事しなさい!



