台風19号のスウェルが届き、近場でサーフィンできました🌊家から片道2時間くらいかな。
長男長女私3人で行く予定にしていましたが、長男は気難しい年頃なのか、長女が行くなら行かないと言いだし、結局、長女と2人で行ってきました🚙
昔の自分はガツガツしていて、幼い長男や長女を浜で遊ばせながら、波乗りしていました
小さかったから海を怖がってたのもあるけど、悪かったなと思っています。
今はこどものペースに合わせ一緒に楽しめるようになりました
最後はお決まりの貝がら拾いをして帰りました🐚🐚貝がら、たくさん落ちてたよ。
私のサーフボード🏄
Hawaiian Pro DesignsのModel Tです。
10年前くらいかな?ハワイのノース・ショアのsurf'n seaで買いました。今は亡きレジェンド ドナルドタカヤマさん本人がシェイプしたボードです。これからも大事に乗ります。
帰りは長女が行きたがっていたスターバックスに寄って帰りました
お父さんも楽しかった。また行こうね。


