今朝の体重は


51.6㌔ 32.1%

(ー0.2㌔ +0.1%)


今月目標52.0㌔!!


R5年

8/1      53.0㌔ 32.6%

1/1      50.7㌔ 30.9%(ー0.3㌔)

2/1      51.1㌔ 31.1%(+0.4㌔)

3/1      51.7㌔ 31.5%(+0.6㌔)

4/1      51.7㌔ 31.5%(±0.0㌔)

5/1      52.6㌔ 32.6%(+0.9㌔)

6/1      52.3㌔ 32.1㌔(ー0.3㌔)

トータルー0.7㌔!


最近プロテインにMCTオイルを小さじ1混ぜてたのですが間違えて大さじ1にしてしまいましたアセアセ

もちろん勿体無い精神で飲んでしまいました。

すると30分後に激しい下痢の痛みと吐き気に胃痛もやもや

もう救急車レベルの痛み立てない座れない横になれない。


1人で倒れたら困るので玄関の鍵を開けスマホを握りしめましたが途中から上から下からで大変な痛みに大変な汚し方ガーン

もうね途中からトイレにすら座れない。

冷や汗がダラダラ出てボタボタ落ちて水たまりを作ってる。

こんな時でもトイレの汚し方や自分の姿が酷すぎて逆に誰も呼べないもやもや

ひたすら呼吸をすること気を失わない事だけを考えた1時間でした。


少し落ち着いたところでトイレから脱出しボカリを手に横になれました。

気がついたら3時間ウトウト動けず今やっとトイレ掃除を終わらせました。


MCTオイルの副作用の恐ろしさを知りました。

むしろ私には合わないのですね。もうMCTオイルは止めます真顔


ノロにかかり夜中死にそうになったのより辛かったえーん


皆さんも気を付けて下さいね。