スタッフカップ 4 結果発表 | BACKLASH STAFF BLOG

スタッフカップ 4 結果発表


第3位

ホンツガイドサービスの

本津くん

3580g



4本中、カネカ沖のウィード 新芽を

ジャッカル 

フリックシェイクのネコリグで

ウィード トップをスイミングさせるように
アクションするのがキモらしいです。

本津君のガイド情報は、こちら



第2位

水谷さん

3600g


下物沖 アウトサイドを

ジークローラーのネコリグと

イモリッパーのノーシンカーを
ウィード のトップから
ナチュラルフォールさせてバイトさせる
渋い攻め方

そして優勝は、


初参加の
中島さん

5800g


デプス

Bカスタムチャターと

デスアダーグラブ 

ツインテール4.5にて

先ほどの記事

にて

おめでとうございます!

今回のまとめとしては、

今日の状況は、
沖は不発で
皆さん苦戦されていました。

サイズも伸びずで
全体的に

この時期としては
珍しくローウエイトでした。

気温も上がらす
雨、風も強く、波も高くと
全く釣り日和ではなく
コンディションも
良くなかった印象です。

そんな中でも
単発づつですは、ありますが

シャローのアシ際の沖の
パラパラとしたヒシモの上が

サイズも大きく
今日の中では
良かった印象でしたね。

そして最後の締めは、

全員でジュースじゃんけん

予選を勝ち抜いた

水谷さんは、

優勝の中島さんと

決勝戦で



見事に敗れましたが、

あまりの寒さに

冷たい飲み物は、

誰も要らないと言うことで(笑)

水谷さんは、

次回のジュースじゃんけんは、

決勝戦からと言うことで

今回は、無事終了しました。

毎回、悪天候のスタッフカップですが、

皆んなで楽しめて
良い一日でした。

また次回よろしくお願いします。

参加したい方も是非

お気軽にご連絡くださいね。

皆さんで楽しみましょう!