スタッフカップ2 | BACKLASH STAFF BLOG

スタッフカップ2


わたくし井上と中島さん ペアは、

先ずは、下物沖のハンプへ


雨降る中

アフターの時に活躍する

ジークラックのリバイバルシャッドの
1/16oz ジグヘッドの中層スイミングで


早速釣れましたが、今回は、サイズも小さく

(先日は、デカイのが連発でしたが)

(先日の写真)

しかもその後は、続かずで

思い切ってシャローへ移動!

からすまフィッシャーマンズパークさんが
ある下物 内湖へ


アシ際と反対の沖のパラパラした
激浅のシャローで

いきなり53センチ


Bカスタムチャターとデスアダー5インチの組み合わせ

そして

今度は、
ヒシモの上を



今回、まさかの家に忘れてきて
ロッドについたままの
半分ボロボロの

コーヒーの匂いがする
ストライクキングの
RAGE TAILで


私も追加 43センチ

でもこれでワームがさらに裂けて
その後は使えず残念。

そして

その後、




デスアダー ツインテール4.5で


(写真は、これも私が今回 家に置き忘れた
私物のツインテール)

特大の55センチ!

ヒシモの上を通して通過したら
ドカンとバイト見たいな感じで

強烈に引いてました。

そして

また追加で


同じくヒシモの上をツインテールで

43センチで

リミットメイク!

その後、もう一度沖に行くも

今日は、やはりイマイチだったので

人工島へ


ここでもヒシモの上を


OSPのフロッグで

2発掛けるも

今回は、想定してなかったので
タックルが非力で
上げてこれず

敢え無くバラし!

入れ替えならずで

今回は、終了でしたが

シャローの表層で勝負出来て
とても楽しめましたね!

楽しい釣りでした。

そして帰着!

続く