まっつんさんから動画をいただきました!! | BACKLASH STAFF BLOG

まっつんさんから動画をいただきました!!

 

 

先日ブログに掲載しましたこの組み合わせ!!

{E3B5503F-8604-48F9-BC78-D02486ABD6A9}

↓↓↓↓↓↓↓↓


{DB7BC67C-7DB0-4883-8700-BC86839E18FB}

{B0E42A53-6EAD-4110-AE6D-9FC75E72D726}

{73F871D3-261A-406F-8837-F00B636CE178}
マツラバ+ブルフラット5.8!!

 

これを使用する上でフッキングがキマりにくくなるためにチューニングを施すのですが、フックを1mmほど外に開きます。

{D1C8F04F-70D6-4F41-A30A-44FAC861BF58}

わかりやすい様にまっつんさんから動画をいただきました!!



 

これでバッチリチューンを施す事ができますね!!

 

それに写真を見ていると、ハヤブサのトレーラーロックも装着されてました!

{DD2A8D07-D502-40DC-8FB2-EF327D7458BC}
{BA841895-20CE-4EAF-8DB5-82C479A51359}

こちらもぜひご一緒にどうぞ!

ぜひトライしてみてくださいませ(^-^)!