まっつんさん釣ってる!! | BACKLASH STAFF BLOG

まっつんさん釣ってる!!

 

{C8F44066-5B25-4E10-A582-B497CDEC8580}

以前イベント時まっつんさんのボックスに入っていたこれ!!

{B5C7F49A-E22A-45D5-B8B8-1488C46FC5BF} 

マツラバ+ブルフラット5.8の組み合わせ。。。

 

イベント時、このセッティングについて聞いてみると、これほんとヤバイんですよ!

{0AE47E83-8F75-4F39-B3A1-87758A09BBD4}

{CC6116D3-F79A-4A83-AB8F-54616DCD1560}

アクションもそうだけど、とにかくデカイバスを呼んでくれるんです!!と、、、

 

けどこれフッキングキマルんですか?と聞くと、

実はブラシを少しまびいてます。と

{9880E1DA-E359-4BB1-9F38-9C77D6B5D90E}

左右に開く、もしくわ根元辺りで2~3本ほどカット 、それでもダメなら斜めにショートカットするとイイそうですよ!

 

そしてインスタをチェックしていると、最終的に行き着いたチューンが!!

フックポイントを外側に1mmほど開く!

{2F1B8596-3B8B-42C3-844B-132BCE9F6F9A}

これでかなり良くなるそうです!!

まっつんさんのインスタに動画も載せられていたのでぜひチェックです!

 

 

さらに!魚自体の食い込みが悪いときに発動するのがコレ!!

JJマジック!!

{C19C3A7F-ED69-43EB-BADA-A3435873AF0C}

強烈なガーリック臭のこの液体。

ワームをちょいとディッピングして使用します。

実際にこれで食い込みが良くなった事が多いそうです!!

{CD9ABE73-A445-4231-8D38-A340780296FD} 

まっつんさんオススメの激臭JJマジックはクリアもあれば同時に着色できる色別でも販売しておりますのでぜひどうぞ!

{5866BA63-FA4A-4097-AC17-6274F521ADAD}

{4F8D1923-5834-4AFB-B22A-C71387E07ED7}

{ABF693AC-3130-4077-A2CA-19B54EC98A6C} 

現在マツラバ、ブルフラット5.8共に在庫ございますので、特大狙いにはぜひ試してみるべし!!ですね(^-^)!