2017年8月17日(土)荻窪ブンガ 真夏のフォーク&歌謡曲オープンマイク参加 | 上田昌典の音楽等など

上田昌典の音楽等など

 ゲイであることカムアウトして音楽活動しています。音楽を中心にセクシュアリティなどについて書いています。

 2017年8月17日(土)荻窪ブンガで真夏のフォーク&歌謡曲オープンマイクに参加しました。こちらでは初演奏になります。 
 歌謡曲で演奏できるのは5曲しかありませんが今まで4曲演奏したことがありますがそのうち季節柄を考えて3曲で丁度与えられた時間を消化できそうなのでエントリーしましたが結果的に全曲アクースティックとなりました。1曲目はすでに残暑の季節になっていますがキャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」、2曲目は平尾昌晃さんを追悼しアン・ルイスの「グッ・バイ・マイ・ラブ」、s3曲目は8月4日の聖ドミニコの祝日にちなみLa Sœur Sourire原曲ペギー葉山訳詞「ドミニク」を演奏しました。 
 ステージが広々としていて譜面台を思い切りせり上げても楽々立ち弾きできました。また機会があれば是非こちらで演奏させていただければとおもます。 

 

https://www.youtube.com/watch?v=76MYSuhpsTc&feature=youtu.be