2017年6月27日(火)東中野Yes!オープンマイクに参加 | 上田昌典の音楽等など

上田昌典の音楽等など

 ゲイであることカムアウトして音楽活動しています。音楽を中心にセクシュアリティなどについて書いています。

 2017年6月27日(火)1年ぶりに東中野Yes!オープンマイクに参加しました。 
 !曲目にHeartのAloneをギターと歌で弾き語りしました。現在私はこの曲を初めての場でほぼ必ず演奏しますが1年前の8月頃にこの曲を初めて演奏したのでこちらでは初めての演奏となりました。2曲目は梅雨にちなんでCyndi LauperのTrue Colorsをギターと歌で演奏島した。3曲目は6月9日ロックの日にちなみPink FloydのAnother Brick in the Wall Part2を打ち込みとギターと歌で演奏しましした。 
 他の演者さんで最も興味深いのはオリンジナル曲を打ち込み伴奏でとカッティングのエレキギターを超高速で演奏した方でした。またお会いできることを期待します。 

https://www.youtube.com/watch?v=RTKcZ4cyEqo