上手い時間の使い方 | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONの宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりの飲みに行き、お酒を飲みながら様々な種類のゲーム(ボードゲームからテレビゲーム等本当に色々ありました)ができる素敵なお店に行ったのですが、半分以上の時間をストⅡ(ストリートファイター2)に費やした宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく久しぶりにやったストⅡの興奮が未だ収まらず、「俺より強いやつに会いに行く」状態になりかけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらない話失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に入って夏がチラチラしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏本番に着れるTシャツや小物がまた入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブランド「THE ENDLESS SUMMER」から

 

 

 

 

 

 

 

¥4,500+tax

 

新しいTシャツが少し入りました。

夏はやっぱり白Tですね。

 

 

 

 

 

 

¥4,500+tax

 

 

 

あとスナップバックキャップも入りましたよー。

すごくかぶりやすい形だなーと僕は思いました。

似合わない人が少なそうな形だとも僕は思いました。

 

 

 

 

 

 

 

他にもTシャツが

 

 

 

 

¥5,500+tax

 

 

「ranch standard」からボートネックのビッグTも入荷しています。

コットン100%のしっかりした生地感と着るだけでこなれた雰囲気が出る絶妙なシルエットのTシャツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで乗せたところすぐに問い合わせがきた

 

 

 

 

 

¥2,900+tax

 

 

 

エプロンの新色ブラウンが網走店に入荷しました。

北見で見たいって方は持っていきますよー。

気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

他にも網走店には色々と雑貨を展開しています。

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一部ですが、

 

 

 

¥2,200+tax

 

 

室内履きのスリッパや、

 

 

 

 

 

 

 

 

¥2,600+tax

 

 

トムヤンクンヌードルの食べごろの時間を教えてくれる(3分)お洒落な砂時計や、

 

 

 

 

 

 

¥3,600+tax

 

 

どん兵衛がもっとも美味しくなるタイミングを教えてくれる(10分)砂時計もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと他に紹介すべき雑貨はあったと思いますが、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今度色々と紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこんなところでー、

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。