(心の声) | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONの宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWが終わって一週間経ちました。

 

 

 

 

 

 

今年のGWは天気に恵まれて最高でしたね(ずっと店の中にいました)。

 

 

 

 

 

気温も30℃ぐらいになった日もあって絶好の焼き肉日和でした(仕事終わったらもう寒かった)。

 

 

 

 

 

どこへ行っても賑わっていてみんな楽しかったんじゃないでしょうか(パルウォークも賑わってましたから)。

 

 

 

 

 

 

 

僕も一週間ぐらい休みたい(僕も一週間ぐらい休みたい)。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで今日はなんとなくピックアップした商品をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

¥4,900+tax

 

 

先ずTシャツ。

ただの無地Tに見えますがー

 

 

 

 

 

 

胸の真ん中に刺繍が施されています。

新しいブランド「modem design」の一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥6,900+tax

 

 

綿麻のサマーニットT。

普通のTシャツより少し綺麗な感じに見えます(僕の個人的な感想です)。

 

 

 

 

 

 

 

 

¥7,900+tax

 

 

ゆったりしたワイドシャツ。

生地が薄手でサラリとしているのもあってとても楽に着れるシャツなんです。

たまには半袖シャツも着てみようかなって気になりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥7,900+tax

 

 

もうすでに見たこと穿いたこと買ったことある方がいるかと思いますが、あらためてのジョガーパンツ。

ゴムウエスト、イージーベルト、ストレッチデニムでとにかく楽に穿けるやつです。

保育園の親子遠足に穿いていきたいランキング1位ですね(来週なんですよ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

¥1,000~1,300+tax

 

 

KRIFF MAYERから3Pソックスが今シーズンから入荷しました。

色々と種類があるんで見に来てください。

ギフトにもおすすめですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

¥2,900+tax

 

 

網走店のみ展開しているエプロン。

ワークでちょっと男臭いエプロン。

もちろん女の人がしていても可愛い(めっっちゃ可愛い)。

「こんなん探してた」って人募集中です。

北見で気になるという方がいれば全然北見に持ってきますんで気軽に言ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じでここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらりとお近くのBACKGAMMONに寄ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。