「ことな」スタイル | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。







BACKGAMMONの宮西です(・∀・)






ブログを書こう書こうと思っていたら約一カ月過ぎていました(´・ω・`)





なんていうか急に暑くなったし、





目のやり場に困っちゃう日々、





素晴らしい季節がやってきました。





僕は夏が大好きです(・∀・)<オマワリサンコイツデス。









さて、そんな話より










「ことな」







KOTONA?







この言葉を見かけたのは去年ですが、今さら使わさせて頂きます。






大人になっても子供心を忘れないやんちゃなスタイル。







と、僕は勝手に解釈しました。











ただキャップかぶっただけやん








と言う声が聞こえてきそうですが、







とりあえずキャップをかぶったんですよ。






上の竹村さんコーデは、



¥7,000+tax


BENのS/Sスウェットをメインに使いました。
重ね着でかなり輝きそうなアイテムです。




下の僕のコーデは、




¥7,900+tax


SLICKのS/Sシャツと、




¥9,500+tax


BENのペインターパンツでコーデしています。




こんな感じの「ことな」スタイル。





おすすめです。






それに合わせて小物も、












¥11,000+tax







¥10,000+tax


Master Piece

調度良いボディバッグとビジネスマンには欠かせない名刺入れ。
どちらも「ことな」スタイルにハマると思います。








¥7,800+tax

ANNAK

とりあえずベルトはしっかりとしましょう。
チラ見せも良いけど、タックインでがっつり見せてもいいですよ。
だって自慢のベルトですもん。







と、こんな感じでまとまったかまとまってないかはわかりませんが、


まとまりました。






てか急に気になったんですけど、



「まとまりました」って




「ま」が3つも入っていますね。






はい。






なんかあっさりしていますが、





みなさんのご来店お待ちしております。







またね。