そうなんですよ。 | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。








BACKGAMMONの宮西です(`・ω・´)









こんにちわ。









最近は暖かい日が続いていますね。








ちょっとずつですが身に纏う物も軽くなってきたんじゃないでしょうか。








そうですね。







ちょっと風はまだ強いですが、薄着でも気持ちいいぐらいですよ。








そうですよね。








でもまだ夜は肌寒くて何着たら良いか迷っちゃいますね。







そうなんですよ。








でもとりあえずTシャツの上からなんか適当に羽織ってればOKですよ。








そうですよね。








そう、Tシャツは今時期から何枚か揃えておけば夏も困らないですよ。








そうなんですよ。







(・∀・)<ソウナンデスヨ









なんだかたくさん登場人物が出てきちゃいました。






と、言うことで今日はTシャツでも色々紹介してみようと思います(・∀・)






まず、






Price ¥6,000+tax


久しぶりにBLACKFLAMEのTシャツが入荷しました。
相変わらずインパクトが強いです。
こーゆーの大好きな人いると思います。
かっこいいですよ。






Price ¥6,500+tax


こちらもBLACKFLAME。
サーマルと重ね着したようなフェイクの一枚。
ルードな雰囲気がたまんないですね。






次、





Price ¥3,900+tax

こちらSLICKの別ライン「SLK」と言うブランドです。
シンプルなデザインですが、こちらあえて大きく着るシルエットです。
ちょっとMサイズを着てみました。




わかりずらいかもですが、ちょっと大きいTシャツです。
肩のライン、身幅、着丈が全体的に一回り大きい感じになっています。
テキトーにベレー帽かぶってコーディネートしてみたんですけど、これが竹村さんから好評でして、ちょっと買っちゃおうかなって気になりました。
パンツは細い方が合わせやすいかもしれないですね。





次、




Price ¥2,900+tax


KRIFFMAYERのカジュアルなプリントTシャツでございます。
こちらは普通なサイズ感です。
値段もお手頃で、誰でも着やすいTシャツだと思います。





次、






Price ¥3,800+tax


春夏定番のパシフィックパークストアのTシャツがたくさん入荷しています。
可愛いプリントがたくさんなので是非色々と見に来て頂きたいです。
柔らかい生地感で着心地がとても良いTシャツですよ。







と、今日はこんな感じで。







Tシャツ特集でした(・∀・)





みなさんのご来店お待ちしております(・ω・)/












またね。