サムネイル

​こんにちは!バッキーです。

 

ももです。

 
サムネイル

 

サムネイル

ももちゃん、彼氏欲しい?

 

 

 

   ???

 

 

サムネイル

まだわからんか…(*´ω`*)

 

かれしって
どんなあじ?
おいしい?

 
サムネイル

 

サムネイル

食べ物じゃないとよ!
同じマンションの
豆柴君❣️イケメソじゃない?
豆柴君とカミツキ合いできたらどう?

 
 

きょうみない。
あたいは
すのーまんがすき。

 
サムネイル
 
サムネイル

ぎょえー!!!Σ(゚д゚lll)

韓流ヲタの英才教育
していたつもりが
まさかのジャニオタッ!?!?

 

35歳以上だと結婚できにくいはホント? 

 

データで検証

 

    

35歳女性が結婚できる確率は22% 


5年以内に結婚できる確率
歳を重ねるごと低くなり

40歳男性の場合は
12.8%
40歳女性の場合は9.76%まで
落ちてしまいます。

40代になれば結婚率が

半分ほどにグッと下がると考えると

35歳がひとつの岐路と
言えるかもしれません。

 

引用元ー結婚相談所ツヴァイ

 

 

けっこんって
できるとか
できないとかなの?

 
サムネイル
 
 
サムネイル

そうだね。

しなくてもいいんだけどね。

日本は1985年まで

95%の人が結婚してたの。

だから、まだ結婚するのが

常識!みたいなのはある。

今は男性は3割女性は2割が

生涯独身って予測されているよ。

 
 
ちなみに、絶対に結婚したい❗️と人生魅せ変え❣️ファッションプログラムに参加されたクライアントさんの中で35歳以上で結婚された方は75%
 
48歳の方が今のところ最高年齢です。
実際に40歳の方をウエディング👰‍♀️ドレス選びをサポートしました。

 

 

 

 

 

 

35歳以上結婚は難関💒と思われますが、子供を望まないまたは子育て終わった離婚後の男女もいらっしゃるので、人生100年時代❣️35歳からの結婚がスタンダードになって来る可能性もありますね⭐️
 
    

​35歳からの結婚=人生の墓場🪦
ではなく
100年時代の人生のスタート地点

 
今までの常識や概念をとっとと振り払って
風の時代を軽やかに✨
 
 

35歳以上の結婚に必要な○○ 

 

にんげんの
けっこんて
むずかしいね

 
サムネイル

 

 
サムネイル

そうだね

お犬さまの世界では

考えられないくらい

価値観もいろいろあるし

大変だね!

 
35歳からの結婚を成幸させた方々には
ある共通点があります。
 
それは…
 

大きな失敗(喪失)経験です。

 

大好きな人がいた❣️

 

結婚を前提とした

お付き合いをしていた。

または結婚していた。

しかし、、、様々な事情で

別れる事になった。

 

そういう経験です。

 

一度でも

❣️お互い本気で愛し合えた❣️

 

という体感を得ている方は、50歳だろうが

60歳だろうが…結婚💒再婚に至るようです。

 

だからといって、全くそんな経験がない方も

安心してください❣️さかのぼっていけば…

 

あなたにも必ず、愛し愛された経験があります。

 

それは

 

この世に生まれてきた時。

 

 

全世界から祝福され、与えられた命に歓喜したご両親の愛を想像してみましょう💖

 

きっと、また、あの体験をしたいな。

と思うはずです。

 

だれにでも魂のかたわれはいる。 

 

賛否両論ありますが、私は結婚は素晴らしい💒ものだし、結婚しない人生はあり得ないと思っています。

 

お互いに成長し、支え合って生きていく事、夫婦という最小限のパートナーシップを確立できなくて、他の場所(会社、組織)でやろうとしても、難しいように感じます。

 

(あくまで個人的な意見です)

 

もしも、、、

 

結婚を人生をかけて取り組むべきテーマとして扱い、チャレンジしてみたい方はぜひ、体験セッションにお越し下さい♪

 

体験セッションの内容はこちら

 

 

 

 

 

確実に、素早く

あなたの本音に到達します✨😊

 

結婚への答えは

あなたの中にあります。

 

お互い正直に、、、

一緒に答えを探していきましょう♪

 

お待ちしています😀✨

 


 

 

 

 

ファッションスタイリングサービスのご予約

お問い合わせはこちら💁‍♀️

↓↓↓

 

友だち追加