サムネイル
 

こんにちは!おしゃれ番長バッキーです

 

 

ばっきーって
なんでばっきーなん?

サムネイル

 

 

サムネイル
 

中学生の時のあだ名を気に入ってそのまま使っているよ❗️
名字が、川上→池田→〇〇→中村
と変わってるから、バッキーが都合がいいってのもあるんよ❗️

 

 

それって

にんげんかいの
【りこん】って

いうやつ
じゃないの

サムネイル

 

 

サムネイル
 

もももももちゃん、、、

にんげんかいには、いろいろなルールがあるんだよ…

ももちゃんが一生ももちゃんなように、私はバッキーとして生きていくんだよ。。。

 

 

そのはなし
ながくなる?

サムネイル

 

 

ということで始まりました〜!

 

 

今日は

 

人生魅せ変え!ファッションプログラム

体験コーチングセッション再開のお知らせです。


 

 

サムネイル

え!バッキーさんに

コーチングしてもらえるんですか?(初耳)

受けたいです❗️

 

と、言われまして…

 

本当にありがたいことです🙏

 

 

人生魅せ変え!ファッションプログラムとは? 

 

 

 

ファッションは心の一番外側

ファッションが変われば心が変わる
 

心が変われば行動が変わる

行動が変われば運命が変わる

 

つまりは

 

 

サムネイル
 

おしゃれに生きれば
人生すべてうまくいく!

 

 

けっこう ごーいんな
いんしょうをうけます!

サムネイル

 

 

サムネイル
 

ももちゃんのほうが
いつも強引だぞ!💢
ハウス!!!

 

こんな内面的な悩みはありませんか?

 

    

 

「ネガティブに考える自分が嫌。もっとポジティブになりたい」
 
「ついイライラして怒ってしまう。。。」

 

「このままの自分じゃダメ!もっと学ばないと」

 

「過去に縛られている感じがする」

 

「いつも同じような恋愛パターンを繰り返している」

 


 

これ
バッキーのことじゃん

サムネイル

 

 

サムネイル
 

ももちゃんは正直だね・・・
バッキーだけじゃく
にんげんは悩む動物なんだよ…

 

 

なやんだら
おいしいものが
たべれるの?
あたいはみかんがすき🍊

サムネイル

 

サムネイル
 

そうだね!たしかに…
どうして人間は悩むのか?
それはね…

 

 
 
自己実現の欲求が
あるからなんだよ。
 

 

 

自己実現欲求とは 

 

    

他の誰にも成し遂げることができないようなことを、自分が成し遂げたいという思いや、自分らしくありのままに生きていきたいという欲求


今の日本は自己実現ブームだよね!引き寄せとか、中田あっちゃんのYouTubeとかついつい観ちゃうよね。

 

でも、その前に【所属と愛の欲求】と【承認欲求】をきちんと満たしておく必要があるとバッキーは感じているんだよ。

 

あたいは
じぶんしか

できないこと
やりたいとか
おもわない

サムネイル
 

 

そう。

つまり、自己実現したいって

人間だけが思っているのよ

 

 

生理的欲求も、安全欲求も満たされた現代社会において、新たに生まれてきた欲求とも言えるけど、ある意味【煩悩】でもある。

 

 

煩悩の中にこそ自分らしく生きるヒントがある 

 

 

サムネイル
 

おしゃれしたい!

一流になりたい!
キレイになりたい!

愛されたい!

お金欲しい!

 

滅却しないといけないはずの

煩悩を堂々と言い始めた。

 

ずいぶん気楽になった。

 

煩悩も認めて

「それも自分じゃん!」


と承認できるようになった。


認めることで所属と愛の欲求が満たされて、健全な自己実現欲求が出てきたってかんじかな。


自己実現欲求を満たそう!ということでがんばったから、たくさんの方々と出会えて、学んで、、、ももちゃんと出会えたんだよ!

 

へー!
それはすごいね!
まいにちバッキーから
えさをもらえるのも
じこじつげんの
おかげなんだね!

サムネイル

 

そう❣️

 

人生魅せ変え❣️ファッションプログラムは

自己実現を本気でしたい人のための【承認欲求】を健全に満たしていくプログラム!

 

⭐️以前は6ヶ月のプログラムでしたが、プログラムの改変により100日で達成できるように改善しました!

 

​人より高めの「承認欲求」を自分で満たせるようになるプログラム

 


つまり、自分で自分を承認することを「おしゃれになること(ファッション)」でやっていくという画期的かつ、効率的な「自己実現」の方法なんだよ。他人に「承認して〜!」というのは、見苦しい。


正直、カッコ悪い

 

だから、ご自分で承認していきましょうよってこと💓

 

人生魅せ変え!ファッションプログラム体験セッションで得られること 

 

 


今あなたが悩んでいることの
【本質的な原因】を探し当て
夢を叶えるためのファッション&心の
100日間ロードマップ


多くの皆様が悩んでいることの

本質的な原因は…


人間関係


 です。


人間関係がうまくいかない方々は

ほぼ100%の確率で…


自己認識と他者認識に

ズレがあります。

 

つまり、外から見える自分と

自分が見ている自分がチグハグなので


ファッションに違和感があるのです。


業界歴30年のプロが、あなたのファッションの違和感から、あなたが正すべき思考と、ファッションをお伝えします。


体験セッションの流れ 

 

①事前アンケート記入

 

・今、叶えたいと思っている夢や目標。

・いつまでに叶えたいか?

・夢を叶えたいのに叶わない理由は「何」だと認識しているか?

 

ご自身の中でしっかり言語化してからセッションにお越しいただきます。

 

 

②体験セッション(90分)

 

アンケートをもとに、「夢が叶っていない本当の理由」をご一緒に見つけていきます。

「本当の理由」は人それぞれですが、ほとんどが「自己認識の歪み」によるものです

 

    

●あなたの夢が叶うことを邪魔している
また、人間関係の悩みの素になっている

自己認識の歪み」「思い込み」をあきらかにします。
 

 

●他者認識と自己認識の歪みを矯正されたいか?思い込みを手放したいか?伺います。

 

 

●本気で夢を叶えたい。人間関係をよくしたい場合に限り、ファッションプログラムを使った「100日間のロードマップ」のご説明をいたします。

 

【重要事項】


プログラム参加を決断させるためにあなたがほんとうに心から大切にしている価値観「手放しなさい」というような強制は一切いたしません。体験セッションを受けることで、本当の自分の気持ちに気づいて頂く事を最重要にしています✨

 

体験セッションお申し込みの条件 

 

・時間を守れる方

・夢や目標があるけれど、なかなか叶わず困っていてかつ、本気で叶えたいと思っている方

 

体験セッションは毎月限定3名様です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お申し込みフォーム

 

【体験セッションの場所と料金】
 
①対面セッション〜福岡天神のコアワーキングスペース〜
 料金:2,200円
(対面セッションの方は、おしゃれな着こなしアドバイス付き)
 
②オンラインZOOMセッション
 料金:無料
 
お気軽に日程やご質問など、ご相談くださいね♪