new shoes | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。



もー何足目になるんだろ。


ほんとあっという間のサイズアウト💦

前回3月6日の計測で12.0センチ
今回7月1日の計測で13.3センチでした。
おっきくなったなー照れ

前回買ったコンバースは13センチ。
だけど、ゆとりある作りのお陰でまだギリいける‼︎‼︎

だけど、公園と汚れても良い用の靴がアウトしちゃったから新しい靴も汚れても良い用に。




コンバースだと思って買ってきたら
ムーンスター⁇だったかな
とりあえずコンバースじゃなかった笑い泣き笑い泣き

仕方なし 笑っ
今回は夏に便利な水陸両用の靴にしましたキラキラ

川にも海にも履いていけるねピンクハート

これはゆとりある作りだし、秋までしか履かないだろうから13.5センチにしました。


前回買ったコンバースちゃんこの夏いっぱい持ってくれるといーなー

足首がしっかりするまでは、極力しっかりした良い靴を履かせたい。
高いけどね…タラー
もー少ししたらサイズも落ち着いてくるのかしら…⁇