動物園 | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。



日曜日の朝起きたら

「今日はいつもより涼しそうだから、海かどこか行こうか」

と、いきなり言うもんだから

海も行きたいけど、だいぶ動物覚えてきたから動物園へ行きたい‼︎
と、リクエストして東武動物公園に行ってきました照れ

ほんとは上野動物園に大好きなパンダを見せてあげたかったけど、HPを見てみたら事前予約制になっていたので今回は諦めましたショボーン


急遽だったけど、通り道の両親に一緒に行くか聞いたらお母さんが行くということで一緒に行ってきました。
途中、すっかり晴れたけど凄く暑くて
外だからマスク外したいけど、みんなしてるから外しずらくて、しっかりつけました…



ゾウさんの給水Time

迫力ありすぎガーン

それでもリアル パオーン←ゾウさん
見せてあげられたし照れ
コロナ対策で触れ合いは全て中止だったけど、たくさんの動物に

ゥオッッッ

と言いながら興奮して楽しんでくれたから良かったです♡




最後に大好きアンパンマン買ってもらって
終始ご満悦でした♡

秋くらいにパンダさん見せてあげられたらいいな🐼