1カ月検診 | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。



久しぶりの更新💦

里帰り中の今、ありがたい事に1人になる時間がほとんどないから、子育てには困らないけどゆっくり落ち着いてブログを書くという気にはなれず、あれよあれよという間に1カ月経ってしまった…💧


とりあえず赤ちゃんは無事に1カ月検診終了。
舌の筋の件は今すぐ切る必要はなくて、成長の過程で良くなる事もあるから喋り出してから、考えれば良いとのこと。
体重も3880gまで成長してました✨


あとは私。
オロがまだ残ってるという事で、子宮収縮剤を処方されました。
2〜3週間後に再診です。
帝王切開だとオロの出も悪いらしい💧

ネットだとオロの掻き出しとか。
ソウハとか😵
めっちゃ痛いらしい😖💦

もー痛いのはほんとにイヤだから、無事に乗り越えられますよーに‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


生後1カ月を迎えた娘ちゃん。
新生児期は何だかだほんとギャン泣きの記憶がないくらい、泣かれた記憶💧
最近のが夜寝るか不安になる位、寝てる 笑っ
ただ、泣いて寝るしかなかった新生児期。
今はそれプラス機嫌が良いと寝かせたまま手足動かして1人で遊んでくれます🌸
長いと30分くらい💡
その時間がすごく助かる‼︎
産まれてすぐ始めた指しゃぶりも、やらなくなってたのにまた再開しだしました。
あとは自分で横向きになってたり、だいぶ目で物を追うようなったり✨
毎日新しい発見をくれて、楽しい娘ちゃんです♡