れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥











こんばんは!

雨ですね~ショボーン傘
小学校の頃は外の体育の授業はなしになるし休み時間教室にいても怒られないしで雨が大好きだった私ですが、下校時もっっのすごく太いミミズを踏んでしまって以来雨が大嫌いになりました(笑)

明日の遅い時間に台風が東海地方にもやって来るみたいなので、皆様十分気をつけてくださいねウインク



もう9月も中頃で夏も終わりですね~
最近の私は相変わらず飲みに行ってばかりです(笑)
毎回同じような写真になってしまうので載せる写真がありません~~~笑い泣き

ただ夏休みが終わったところで学校はゼミしかないので、涼しくなって人も少なくなる秋に旅行に行こうかなと思ってますラブ
SAYURIのブログでまた写真あげたいなと思っているので楽しみにしていてください(笑)


それでは今日はもふもふちゃんと共にさようならです!
{EFA0F3FF-63E2-47DD-B35C-6E80E2CA29B4}


本日出勤してます!
来週はおそらく19日(火)、21日(木)、22日(金)、23日(土)に出勤します!







バッグフォーティーは9月30日(土)をもちまして、閉店となります。
昨年の6月から今まですっごく楽しく働いていたので本当に本当に悲しいですが、最後まで元気に楽しく出勤します!!
9月後半はなるべくたくさん出勤しようと思っているので、皆様ぜひご来店下さいニコニコ

その後はSAYURI本店へ移動する予定でいるので、SAYURIガールとしてのれなにも会いにきてくださいねおねがい









営業時間が変わりましたっ!
月~木  19:00~3:00
金、土  19:00~5:00
です!
18:00オープンではなくなるのでご注意くださいウインク



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}




Back40のインスタグラムアカウントできました!!
お店の情報がどんどん更新されてますので、アカウントがある人は要チェックですウインク

https://www.instagram.com/back_forty.40/
{EDCC60E9-1473-405F-B5A9-D5F28E06CD14}