れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥











こんばんは!

ちょっと前に大阪に飲みに行ってきました生ビール


夕方6時くらいの新幹線で行って次の日のお昼前くらいの新幹線で帰ってきたので、昼とは違う夜の大阪が楽しめましたラブ

{B250381D-DA51-4CCD-814C-C001F6FB9AEA}

グリコはいつ見ても素敵な笑顔で走ってて素晴らしいですねグッ

{0520B370-1748-45DA-BC7E-552A81D668FB}

大阪は名古屋より人が多いし店員さんも周りのお客さんもノリが良くてすごく楽しかったです爆笑

{5B229CF9-8684-4B3B-942C-9416663FCD41}

大阪らしくタコ焼きバーにも行きましたラブラブ


飲むためだけに大阪行くのもアリですね!
大阪に仲のいい友達がいるので、就職までにもう1回くらい行ければいいなと思いますおねがい



本日出勤しています!
来週はおそらく11日(月)、13日(水)、14日(木)、16日(土)に出勤になると思いますウインク
ご来店お待ちしております照れ




バッグフォーティーは9月30日(土)をもちまして、閉店となります。
昨年の6月から今まですっごく楽しく働いていたので本当に本当に悲しいですが、最後まで元気に楽しく出勤します!!
9月後半はなるべくたくさん出勤しようと思っているので、皆様ぜひご来店下さいニコニコ

その後はSAYURI本店へ移動する予定でいるので、SAYURIガールとしてのれなにも会いにきてくださいねおねがい









営業時間が変わりましたっ!
月~木  19:00~3:00
金、土  19:00~5:00
です!
18:00オープンではなくなるのでご注意くださいウインク



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}




Back40のインスタグラムアカウントできました!!
お店の情報がどんどん更新されてますので、アカウントがある人は要チェックですウインク

https://www.instagram.com/back_forty.40/
{EDCC60E9-1473-405F-B5A9-D5F28E06CD14}