ゆうか | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥


☞ ぐるなび♡
☞ SAYURI HP♡
☞ Facebook♡

こんにちは
最近30度近く気温が上がってすごく暑く感じますねぇー(^▽^;)
学校行く時最寄り駅までの道のりで
もうすでに汗をかいてしまいます


最近やたら眠くて眠くて
仕方ないんですよぉ
それもそのはず毎日睡眠時間が3.4時間しか
確保できないからです
『大学生なんだから時間あるし寝れるだろ〜‼︎』
と思われると思いますが…。笑

…………。




とにかく課題がすごく多いんですえーん
目立つように大きな赤字にしちゃいました。笑


実は医療系のお勉強してて
毎日鬼のように課題が出されるんですよ
効率よかったらパパッと終わらせると思うんですがなんせめっちゃ効率悪いので時間もめっちゃかかるんです。笑

だから休みの日は大体睡眠してます



あ、そーだ!
昨日常連の方から差し入れを頂きました♡
{2239E054-AD56-450C-BB50-E44F207C0ADF}

生キャラメルですラブ
しかもりょうかの分まで!!!
意外と量入っててびっくりしました

味はとても美味しくまろやかで
本物のキャラメルって感じがしました!笑

ありがとうございました




★イベント情報のご案内★

↓back40☆Instagramビックリマーク


BACK40Instagramアカウントhttps://www.instagram.


{3CD0A620-B0BA-4CB4-8B2E-0A0AC23606C4}





 大好評!大人気!tequila timeやってますドキドキ
毎日やっております!!!
20時~
22時半~
お時間は当日変更する場合も
ありますのであらかじめご了承下さい。





Facebookもまだまだ
キャンペーン中ですニヤリ

{CCE6235B-9BDE-42BC-B127-6DFA6FB185AE}