れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥










こんばんは!

お元気ですか??五月病になってませんか??
一回五月病になるとなかなか抜け出せないから皆様気をつけてくださいっウインク

ここ最近なんとか引っ張り出してたブログのネタですが、底をつきまして書くことがありませんガーン

ほんとに就活しかしてないんです…えーん
ちなみにこの前は大阪ではなく東京へ就活で行ってきました照れ
と言っても新幹線でお昼を食べて選考受けてそのまままた新幹線で帰ってきたので一切楽しんではいませんが…笑

東京の人はみんなせっせかせっせかしてますね笑
田舎で生活してるわたしとは時間の流れがきっと倍くらい違うんでしょうびっくり
と言いつつ田舎者と思われたくなくておすまし顔でスタスタと歩いてみましたよニヤリ

見事に反対方向向かってましたけど笑


方向感覚をつける方法ってないものなんですかね?笑
ご存知の方はぜひ教えてくださいっラブ


それでは今週は本日18日(木)、20日(土)出勤します!ご来店お待ちしておりますルンルン


ちなみに最近写真まったく撮ってないので
{18C1165B-45BF-4E15-8159-490653C080C8}

ちょっと前に撮った大阪のどっかの公園の写真でも載せときます笑
ビルに囲まれた公園もなかなか良きですねグッ



営業時間が変わりましたっ!
月~木  19:00~3:00
金、土  19:00~5:00
です!
18:00オープンではなくなるのでご注意くださいウインク



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}




Back40のインスタグラムアカウントできました!!
お店の情報がどんどん更新されてますので、アカウントがある人は要チェックですウインク

https://www.instagram.com/back_forty.40/
{EDCC60E9-1473-405F-B5A9-D5F28E06CD14}