れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥








こんばんは!

昨日はインターンシップで大阪に行ってきました!!
初インターンだったけど、とっても楽しかったですカナヘイうさぎ

岐阜のイントネーションはほぼ標準語なので、敬語になると方言はたぶんまったくでてません!
でも関西の人は敬語使ってても関西感がすごくて聞いててすごく新鮮でした!笑


インターンが終わったあとは大阪に住んでる友達とお好み焼きを食べて飲んできました生ビール
{AE8AD696-7D42-4F89-A862-91C2BC196DFC}

{5FA590E3-0C64-491B-94D4-4F6209E9ACF0}

お好み焼き美味しかったカナヘイハート


帰り、多少余裕をもって駅へ行ったのですが荷物を入れてたロッカーがどこにあるのか完全に迷子になってしまい、予定してた電車の3つくらい後の電車に乗るハメに…無気力ピスケ
なんば駅から新大阪まで乗り換えが2回あったのですが、少しでも乗り換えをもたついたら新幹線に間に合わない感じになってしまいめっちゃ焦りましたアセアセ

大慌てで新幹線の乗車券を買おうとしたらもう間に合わないんでってペラッペラの紙を渡され、改札の横から入れてもらい、新幹線内で精算をしました笑

もう2度とあのロッカーは使ってあげません!!笑


本日出勤してます!
来週は30日(月)、31日(火)、4日(土)に出勤します!
ご来店お待ちしておりますつながるうさぎ





イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}