りょうか | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥


こんにちは(*´ω`*)
りょうかですカナヘイピスケ
今日もさーーっむいですねガーンガーン
雪がチラつきましたよ!雪だるま雪だるま



そしてなんとわたくし無事テスト終わりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
いや〜テスト勉強と言うほど
真面目にしっかり勉強はしたことないので
テストも授業もいつもなんとなくショックなうさぎ
とりあえず単位さえ取れればいいと
言うなんともゆとりな考え方で生きてます(笑)



最近1人マックや1人コメダにハマってます照れ!!
今週の金曜日までマクドナルドの
ポテト全サイズが150円なんです!ラブラブラブ
もう5回くらいクーポン使いました。(笑)
かなりオススメです豚ピンクハート(笑)




{588DFBC2-D5C0-42B2-A4FE-13B12DE856B1}



この前勉強がてら1人コメダに♡♡
このコメダのコーヒーについてくる
豆が大好きですカナヘイハートカナヘイハート
たまに120円で豆買います。(笑)(笑)(笑)



わたくし1月26日から2月8日の2週間
車校免許の合宿に千葉県まで行ってきます大泣きうさぎ
なので2週間ほどお休みさせて
いただきます(´・ω・`)
すみませんえーんえーんえーん





今日出勤しますカナヘイキャンティカナヘイ花
お待ちしております♡♡


{E92B9D3D-8FFE-4276-A6D3-0B56A45B9094}



イベント情報のご案内

   
                  



{3057523E-35FD-45FB-BB88-F6291C174D7E}




 大好評❗️大人気❗️テキーラタイム❗️
毎日やっております
20時~
22時半~
お時間は当日変更する場合も
あります⏰ご了承下さい。





Facebookもまだまだ
キャンペーン中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}